『ちから』


 

以下は、色んな要素(積み重ね)が実は必要だけど、

例え、その時、どんな状況に落ちいっていようと、

自分には、

もうすでに、

目の前の夢を掴む

絶対的な力が備わっている。

と心底信じきれる時に

大きな何かが起きる。

その根底には、その人が持つ「絶対的なこだわり」が有ると思うなあ。

例え、無責任な周りや他人が(長年)何を言おうが、ぴくりとも動じないようなね。

貴方を一番信じる事が出来るのは貴方。

体裁や世間体より断然、夢でしょ。

年齢(若い/若く無い)も関係ないです。

若くても、継続的に発展的に成功できる手段や糧を見つける事も出来ますし、若く無くてもスピード豊かにより高いレベルの成功を目指せますしね。

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届くネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆

◆Test運用中:公式ブログ
http://blog.eitoki.com

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki
メールアドレス:
utah.eitoki@facebook.com

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

 


0 comments

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.