【世の常】引力


Eitokiです。

下記コラム、
ふと、心に残りました。

自分が大好きなバーのマスターのブログより。

※マスターはアメフトXリーグ優勝経験チーム出身で、人生遅くしてバーの修行をして開店にこぎ付けた方です。
年齢は私とほぼ同じ。

うーーん、何か深い。

バーの雰囲気はこの隠れページ(PCで)
http://bar-picnic.com/tsukiyono.html
http://bar-picnic.com/higuys.html


メインページ内のここで。
http://bar-picnic.com/gallery.html

店内ではこんな音楽が流れてます。(隠れページ)
http://bar-picnic.com/music.html
http://bar-picnic.com/music60s.html
※クリックできます。

こんなレアな様々なお酒が用意されています。(隠れページ)
http://bar-picnic.com/rum.html
http://bar-picnic.com/tequila.html

ただし、場所は超レアな所の存在するので、ここに辿り着くのは超至難の業です。
1回ではまず無理。横浜・都筑の元地元民の僕でも、三回目にようやく辿り着きました(笑)

ああ、
また行きたくなってきた。
今晩チャリで行ってみるかな(笑)
息抜きに。

ちなみに価格は格安です(Good!!)

-マスターブログより引用-
http://ameblo.jp/bar-picnic/entry-11131312560.html

引力
テーマ:Report

多くの事を経験する

汚れているものも 高貴なものも すべて食らい 噛み砕く
どちらか一方でも 不完全
頭で学ぶだけでは理解し得ない
一元論では 真実にたどり着けない
他方向に進み 一度 深い闇に身を置く
帰ってこれなければ 今回の人生はそこまで
球の全点に身をおき 目の当たりにする
そうして 中心に身を置けて 初めて引力を身につける
球が デカければ デカいほど 遠心力が大きくなってしんどいけど
その分 求心力も大きくなって引力も大きくなる

やっぱり 物理は真理だね・・・
物体としての肉体を持っているからこその学び。

-引用終わり-

追伸

これ一緒に掲載されていたイラスト拡大したら、どうも子連れ狼の拝一刀(おがみいっとう)関連の言葉のようだ。

うーーん、なるほど。

そういや今の家の近くにこの流派の道場が有ったなあ。
拝一刀が身につけている居合道の水鴎流を教えてる珍しい道場。

【日常】凄い武道場(小連れ狼の剣術道場他)と屋上パノラマ小学校、そして、横浜七福神
http://blog.eitoki.com/201109/lifestyle/purapura/551.html

全ての事に意味がある。

●参考
【話題】今週末皆既月食だって
http://blog.eitoki.com/201112/lifestyle/location/651.html

【拘り】究極の隠れ家とはこういう場所を言うんだよなあ~最高の居心地の空間“picnic”:鷺沼・たまプラ・都筑区周辺の方は特に注目。案内しますよ[i:140]
この記事はそのうちまた。

 
 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
~全ての世代に届くネットワークを~
by Eitoki
でした。
=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。

◆Test運用中:公式ブログ(同一URLで携帯対応済)
http://blog.eitoki.com

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki
メールアドレス:
utah.eitoki@facebook.com

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

 
 
 

Check


0 comments
Sort: Newest | Oldest

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.