『ザ・YouTuber』的な【断然注目】海外ユーチューバーが教えるYouTube集客術 


 

headline_BYT

『ザ・YouTuber』的な^_-

最近流行語的にもなってきた「ユーチューバー」という言葉。
凄いですよね。

でも、情報屋の勝手な付け焼き刃な理論だけでなく、もっと公平な目を持った総括的な内容も確認しておくべきだと感じてました。

そしたら、
その決定版的な専門性をも持った世界に通用する「Youtuber」論が格安で日本上陸。
これです。

●【断然注目】海外ユーチューバーが教えるYouTube集客術

http://s.eitoki.com/info/book_theYoutuber

私、今動画マーケティング結構本格的に学んでます。

高額な情報商材は一切買ってません。

かつてDVD作成や編集もしたことがあるんですが、少々違ったレベルのものを作りたいなと思ってます。
この本の内容は最新情報やマーケティングだけでなく、効果的な動画の作り方にまで言及されていますので、辞書的、チェックリスト的に参考にしてます。

マーケティングと動画の質は別もんだという声がありますが、そのとおりでもありますが、両者が揃うとより面白くなると思ってます。

私も近々本格テストしますが、
今テスト中((参)当投稿の最下部)の、稼げるSNS・Tsu(スー)に限らないでしょうが^^、
Youtubeは他のソーシャルメディアと相性抜群だと、有名FBコンサルの方や秒速の方が仰ってますが、公平な目を持った客観的な目を詳しく知ることもとっても大事そうです。

これ目次眺めているだけでも参考になります。^_-

theYoutuber_mokuji1

●海外ユーチューバーのYoutube集客戦術(詳細目次紹介中)
http://s.eitoki.com/info/book_theYoutuber

90日保証もあるしね^_-

— 一部引用 ————————————————————————-
インターネットトラフィックの90%が動画!

インターネット上を飛び交う交通量(トラフィック)の90%が近い将来、動画になると言われています。動画は静止画やテキスト情報に比べて容量が大きい(情報量は静止画の5,000倍)ですから、これは当然かもしれません。

しかし既にあなたに伝えたとおり、動画の視聴時間は1日平均48分、スマートフォンから動画を閲覧する人は10人中8人以上という状況から、多くの人にとって利用されるメディアになっていることは疑いようもありません。

このメディアがGoogleのように、集客に無くてはならない存在になることは十分考えられますから、先行者利益を得られる今こそ、取り組んでおくべき手法だと言えるでしょう。

あなたはすでに気づかれているかもしれませんが、世界1位の検索エンジンであるGoogle、そして世界2位の検索エンジンであり世界最大の動画配信サイトであるYouTube・・・

これらを使うことであなたの商品やサービスを見込み客によって役立つものとして認知され、ソーシャルメディアのように「いいね!」が押されてより存在が知れ渡ることは、多くのビジネスチャンスをあなたにもたらします。

なぜなら、マーケティングの第一歩は「腹を空かせた群衆に発見してもらうこと」ですから。

— 以上 ————————————————————————-

もしあなたがYouTubeで、

・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・チャンネル登録者のたくさんいる自社メディアを構築したい。
・個人や会社をブランディングしたい。
・新しい広告媒体として関心がある。

のなら、、、

この新刊本、
「海外ユーチューバーが教える YouTube集客術」はあなたにとって非常に役立つ1冊になることでしょう。

2011年、米Googleが発表した情報によると、過去1年間の動画再生回数が1兆回を超えた巨大人気動画共有サイトのYouTube。

世の中には寝ても覚めてもYouTubeを見ているYouTube中毒の人までいる。

さらに、米シスコが2014年に発表したVNIレポートによると、

スマートフォンやタブレット端末の普及に加えネット回線の高速化で、ビデオを見る人が増加し2018年にはほぼ8割の通信がビデオの閲覧になる、
と予測するなど将来性も十分。

どうやらYouTubeはすごそうだ、とあなたはきっと新しい集客の手段としてYouTubeを試してみたくなったと思います。

ところがです。

試しに頑張って動画を作ってYouTubeに投稿しても思ったほど反応がないことが分かります。

それどころか、動画を見てくれるのは既存のお客さんのうちの一部の人だけ。

それでも何事も継続が大事と成果のないまま何カ月も頑張っている。
という状況の人もたくさんいます。

なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?

それは、、、


http://s.eitoki.com/info/book_theYoutuber

この本は

よくある
「この本には動画の視聴者を増やすための動画の作り方」

だけでなく

・YouTubeへの登録方法
・動画アップロードの方法
・広告収入を得る方法
・動画を多くの視聴者に見てもらう方法
・動画を作る上で気を付けるべきこと
などなど・・・
本当に様々なことが書いてあるのです。

YouTubeド素人から
それなりにYouTubeを使える人まで
多くの人の参考になる本ですね^_-


http://s.eitoki.com/info/book_theYoutuber

pickup_IMG_20141030_152522_hdr

IMG_20141030_192737

theYoutuber_uraobi

IMG_20141026_212023

 

 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届くネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆

◆Eitoki公式ブログ(PreRelease版):同一URLでガラケー&スマホ対応済み
http://blog.eitoki.com

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

◆google+(テスト運用中)
http://gplus.to/eitoki

 


Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.