「なぜ早起きすると稼げるようになるのか?」〜名著「大富豪の仕事術」より


 

「なぜ早起きすると稼げるようになるのか?」

という表題に目が留まりました。 
私にとって頭が痛いテーマです。(笑)
 
今までは、それも諸説色々あるでしょ!
とマイペースを貫いてましたが、ここまで具体的に書かれてしまうとねえ・・・
 
納得^^;
 
より多くの色んなメリットが有って、
※添付参照
 
年間600時間を加える事ができるって!!
※別添付参照
 
先日紹介した大家・ダン・S・ケネディのこれ(⇒ http://on.fb.me/1njj9K3 )と共に、もう一つの「新・経営の教科書」とも言える、大家・マイケル・マスターソンのこれは、結構難しいダン・S・ケネディとは対照的に、やさしい文面の中にも厳しさがいっぱいです(笑)
 
詳しい内容はここ参照
●大富豪の仕事術 by マイケル・マスターソン
http://s.eitoki.com/info/book_masterson1
 
最近の私のビジネス書Best3の一つで、何度も読み直したくなる書籍No1な存在です。内容の濃さはもちろん、なにより読みやすいので(^_-)
 
 
●簡易目次

はじめに 今日から始まる充実した人生の送り方

PART1 充実した人生のためのマスタープラン

PART2 一番の夢を現実のものに変えるには

PART3 毎日を実りあるものにするために

PART4 より豊かな、より楽しい人生をつくりだす

PART5 成功するために必要な努力

PART6 成功者のスキル

PART7 成功への障害—とそれを克服する方法

PART8 富を築く

結論
 
●内容紹介

あのジェイ・エイブラハムがリスペクトする全米ベストセラー『大富豪の起業術』の著者が誰も言わなかったリアルで具体的な本物のノウハウを徹底解説!

大富豪の仕事術

残念なことに成功を手にできるのは
ごく限られた一部の人です。
誰もが成功できるわけではありません。

これは、なぜでしょうか?

それはチャンスを前にしてほとんどの人は
行動することができないからです。

では、なぜ行動できないのか?

毎年700億稼ぐスーパー起業家であり
この本の著者マイケル・マスターソンは
この「なぜ行動できないのか?」というテーマを

プラス思考やモチベーションなどといった
漠然とした話は一切出てこずに

全てデータに裏打ちされた
ある種「科学的」な具体的で現実的な
行動原則だけが書かれています。

というわけで、この「大富豪の仕事術」
非常にオススメです。
 
●著者紹介

マイケル・マスターソン
 
年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上保有、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実積を誇るスーパー起業家。
 
その事業構築手腕は多くの起業家、マーケッターから高く評価され、推薦文等を書くことがないジェイ・エイブラハムが本書に序文を寄稿するほど。
 
コンサルタントとしての経験も豊富で、情報出版、投資アドバイス、健康・栄養、バー、レストラン、店舗用家具、美術品販売、塗装、大工、プール建設、広報、キャリア開発、 宝飾品、香水・化粧品、装身具、ベビー用品、カセットテープ講座、雑誌、ニュースレター、本、不動産開発、賃貸不動産管理、スポーツ・フィットネスなど数々のプロジェクトを 成功に導いている。45万人の会員を誇るメールマガジン「Early to Rise」の発行人でもある。

 
 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届くネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆

◆Eitoki公式ブログ(PreRelease版):同一URLでガラケー&スマホ対応済み
http://blog.eitoki.com

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

◆google+(テスト運用中)
http://gplus.to/eitoki

 


Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.