【本物の氣付き】本物の成功者(含む予備軍)とは?


 

最近、心底氣付いたんだけど、

その時、その時の「状況」がその人間の格好良さ/格好悪さを決めるんじゃない。
その時、その時の「基本姿勢(自身を高めるような種類の)」がその人間の格好良さ/格好悪さを決める。と思うね。

人には格好悪い時も有るが、その時「基本姿勢」がぶれない人はなかなか居ないがカッコいい。

変に自分を大きく見せるんじゃなく、素のまま腹割って話をでき、常に自分から周りの人間に声をかけ、氣配り心配り出来る人間こそがカッコいい思う。

成功者は変態である。なんて言葉も有るが、それは見えている部分の一部であって、本当に多くの人を惹き付ける本物の成功者は「人格者」である。

「人格者」とは何だろう?
その答えは様々だと思うが。。。

そうでなければ多くの人を「惹き付け」「続ける」ことなんて出来ない。

それを「小賢しい仕掛け」によってではなく「自然に発揮(当たり前に)」できる人こそが本当の人格者である成功者(含予備軍)であろう。

 

 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届くネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆

◆Test運用中:公式ブログ
http://blog.eitoki.com

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

 


Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.