【希少】The Goal 2014 by 菅野一勢、中村司、石田健、高浜憲一 〜 数少ない『本物の』キャンペーン〜wall2note:2014-02-11


http://apps.facebook.com/kabeuchi
kabeuchi(wall2note)が2014-02-12 21:27:36に作成

2014-02-11 17:42 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=591248124277343&set=pcb.591254454276710&type=1&relevant_count=2

今日、一生モンの役立つ事実を知りました。
「authentic」という言葉
オーセンティックバーって言葉がすぐに思い浮かんだけど、

この言葉って、何かが偽物や複製されたものでないことを意味する言葉だそう。
つまり、それまで誰も考え付かなかったようなものがoriginalで、その後似たような製品が競って作られる中で、本物の製品として君臨しているものを「authentic」て語で表現するそう。

しょうもない方法や情報が蠢く今の日本の世の中で、多くの人が一瞬の「自分事」だけで動き、今後の継続や発展、確かな柱を作る事を考えてない。

でも「会社事」や「業界事」を超えて「世の中事」で考えないと、その産業は本物にならないし、発展もしない・・・絶対に。

そういう意味でこれはまさに『本物=authentic』のキャンペーン情報です。
しかもその中身は・・・・(@@)

●数少ない『本物の』キャンペーン
http://s.eitoki.com/info/veryfew_authentic_campaign2

自分は既に去年、まったくの負担無し大満足情報から始まり、「本編」を体験しました(^_-)
※たいていの無料は糞です^^;

貴方がどう感じようと、
どんな世界にも、怪しそうでも、珍しくても、「その他大勢の偽物」とまれに出会える『本物』があります。
逆によく知られた世界にも沢山の偽物や偽情報があります。

この方の独特の表現ー

“二兎を追うものは3億を得る”^^

ただし『本物』限定(^_-)
  
●数少ない『本物の』キャンペーン(別バージョン詳細紹介版)
※開いたらページ下部最後まで一度は必読!!
http://s.eitoki.com/info/veryfew_authentic_campaign
  

  

2014-02-11 20:53 http://nkbp.jp/1iJQBW2
東京は近い将来どう変わるのか?
興味深い。

●悲願の「マッカーサー道路」が起爆剤に:日経ビジネスオンライン
⇒ http://nkbp.jp/1iJQBW2

◯関連
●駅から変わる街(1)品川 車両基地跡を国際拠点に|日経BP社 ケンプラッツ
⇒ http://nkbp.jp/1cs2tHg

●東京五輪で変わる街(2)神宮外苑 「新国立」は再開発の序章|日経BP社 ケンプラッツ
⇒ http://nkbp.jp/1cs3Ky5

●Amazon.co.jp: 東京大改造マップ2020 (日経BPムック)
⇒ http://amzn.to/1cs42ot

2014-02-11 20:46
隣町の朝霞にあるこのログハウス風の完璧な電源カフェは、とっても居心地が良く、周りの目を気にすること無く集中できる。(^_-)
都心にあるカフェ・ミヤマとは同系列のルノアール系ですがコンセプトが違います。
最近ようやく2号店(大宮)、3号店(草加)ができたらしい。

●ミヤマ珈琲HP
⇒ http://bit.ly/13DbP1r

2014-02-11 20:02 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=594296220651279&set=a.106214496126123.14091.100002127200264&type=1
ふむふむ。
特にここいいねえ〜^^

-以下引用-

健康の知識、
品質の高い製品の情報、
世界中に広がる人脈(今後はSNSを通じてもっと世界が狭く早くつながると思います)、
を活用したら、ビジネスの可能性や将来性ははかり知れません。

ITやデジタルにできるだけ精通して、使いこなせるようになって、同じようにITスキルやデジタルスキルの高い人が、今後は一般的な所得の数倍、数十倍、数百倍を短時間で稼ぐようになると思います。

−以上−

-以下引用-

INFLUENCE
TRANSFORM
影響(力)
変化(変換)

SHIFT
シフト(転換)

そして、
具体的な代表的な技術の内容が下記のようなものです。

できるだけシンプルに最小限に専門用語を使わないで説明しました。
これらの記述がすぐ今の世の中の販売や経済活動に使われるわけではありませんが、数年後にはどの企業も個人もごく普通に使っていると思います。

中には既にもう日常化していて、多くの人が毎日使っているものもあります。

誰もまだ使っていない段階で個人で事業に応用すると凄いことになるとイメージできる人はまだまだ少数です。

今後は、これらの技術やこれから出てくる技術によって、仕事に革命的なことが起きる可能性が高いですが、技術が進歩すればするほど、『その技術の恩恵を受ける人』と、『全くついていけない人』との二極化が更に進んで、大きな『「格差」』ができることが予測されます。

-以上-

だから、こういう情報にも敏感に、即効に反応できないといけない時代です(^_-)

●数少ない『本物の』キャンペーン
⇒ http://s.eitoki.com/info/veryfew_authentic_campaign

完全にノーリスクですもんねえ^^;
だけど、大半の人は「危なくねえ?」と考える。

もっと捻(ヒネ)くれている人は「こいつからは情報受けねえ!」と自分の頭のなかだけで形成した基準で取捨選択します。
でも貴方が大したことねえ!と感じる人間や情報が、実は想像をはるかに超えて実は凄かった・・・(後悔)なんてことは日常茶飯時に起こってます。

ここに出てくるキーワードいくつ知ってますか?
理解してますか?
実行してるでしょうか?

これらがあなたに何をもたらす可能性が有るでしょうか?
考えたことが有るでしょうか?

▼WEARABLES TECHNOLOGY
▼CONNECTED HOMES
▼BITCOIN WALLET
▼RFID:Radio Frequency IDentification
▼COSTOMIZATION
▼SOCIAL INTEGRATION
▼FACIAL RECOGNITION
▼VIRTUAL REALITY
▼AUGMENTED REALITY
▼(IRT)INTERRACTIVE
▼SHOPKICK
▼iBEACON
▼KINETICS
▼VIRTUAL DRESSING ROOM
▼TRACKING
▼MATCHING

マスコミや、周りのその他大勢からもたらされる情報だけを頼りにしているようでは遅いし、正確に本質をつかめない可能性が大きいのです。

実はリスク無いものを「リスク有るんじゃねえ?」と真っ先に感じてしまう貴方は、「その他大勢」として埋もれてしまう人です。

変えましょう。今すぐ^^

偉そうですいませんm(__)m

でも自分が、出会って、独立して、連るみを変えて以来、3年や5年じゃない、もう17年間も検証してきた確かな事実なんですよ。

以下補足

-以下引用-

今はまだ一部だったり、限定的だったり、ごく一部の地域や会社しか使っていないことでも、使いこなす人が集団となり、そこに素晴らしい製品や行動と「情報に見合った報酬」が用意されていると、想像を絶することが起きる可能性があります。

健康の知識、
品質の高い製品の情報、
世界中に広がる人脈(今後はSNSを通じてもっと世界が狭く早くつながると思います)、
を活用したら、ビジネスの可能性や将来性ははかり知れません。

語学も映画の世界のようにスマートフォンで自動翻訳される日も近いと思います。
ITやデジタルにできるだけ精通して、使いこなせるようになって、同じようにITスキルやデジタルスキルの高い人が、今後は一般的な所得の数倍、数十倍、数百倍を短時間で稼ぐようになると思います。

-以上-

2014-02-11 09:07 https://www.facebook.com/sharethis
このツール、
こういうシェア系の小道具ツールが山ほどある中、動作の仕方が非常に優秀だと思った。

技術者としての「感」には自信あります。
テクニックとしての腕はそんなに敏腕ではないですが(^^;

●SahreThis公式サイト
⇒ http://www.sharethis.com/


Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.