Eitokiです。

昨日2013年3月29日、私もびっくりしたんですが、3月27日に、昨年、この記事で紹介したように幸せな姿を見せていた坂口良子さんが亡くなっていたことが発表されました。

ただし、
私は、坂口良子さんの晩年は高い幸せ感に満たされたものだったのではないか?と思います。
結婚生活自体は短かったですが、ながく幸せな事実婚時代を過ごし、昨年ついに結婚。
多感な娘も成人して、仕事も順調。事実上の父親だった尾崎健夫との仲も良好となっていたようですし。
 
しかし、裏では既に病気と戦っていたようで、、、尾崎建夫さんはそれを承知で籍を入れたのでしょう。
坂口良子さんは体の調子が思わしくない中、究極の幸せ感を得れたんではないでしょうか?

もちろん、早すぎる死は無念だったでしょうが、色々なものに比較的安心して、安らかに眠られたんだと思います。

心よりご冥福お祈り申し上げます。

-以下引用(スポニチアネックス 3月29日(金)14時55分配信)-

57歳の若さで27日に都内の病院で亡くなっていたことが分かった女優・坂口良子さんの夫でプロゴルファーの尾崎健夫(59)、長女でタレントの坂口杏里(22)が29日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

尾崎、杏里2人連名のファクスを送付。「この度、坂口良子はかねてより病気療養中(横行結腸がんならびに肺炎)でしたが、平成25年3月27日午前3時40分、永眠いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます」と訃報を報告。

「これから家族全員、力をあわせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」とした。

通夜・告別式は故人の遺志により近親者で執り行った。

坂口さんは昨年8月に尾崎と再婚。杏里は1991年生まれ。坂口さんが94年に離婚したため、母子家庭で育った。

以下の紹介動画は、そんな幸せそうな家族総出でのテレビ出演時の映像です。
この時は、既に解っていたんでしょうね。

●その他詳細
坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半(1/3ページ)
http://bit.ly/11WXRIV

坂口良子2

坂口良子1

坂口良子3

坂口良子4

——————————

【超面白動画】「ママとジェットと私」坂口杏里大爆笑替え歌〜前後完全版〜「部屋でワイセツな尾崎〜♪」

 

 

部屋でワイセツな尾崎〜♪ by 坂口杏里

坂口杏里傑作替え歌「ママとジェットと私」:部屋でワイセツな尾崎〜♪

Eitokiです。

まあ、真面目な方には、どうでもいい話題なんですが、

25日にたまたまテレビで見ていて、久しぶりにテレビの前で大笑い、抱腹絶倒してしまいました。
しかも何度見ても大笑いできます。

嫌なことは大爆笑して流しましょう!!
11月25日の「さんまのスーパーからくりテレビ」にて。

 

 

坂口良子の娘、おバカキャラでブレイク中の坂口杏里の替え歌「ママとジェットと私」。

歌詞の「部屋でワイセツな尾崎〜〜♪」の大ホームラン!!と、締めの「愛する娘のため ジェット機隠して〜〜♪」が特に傑作。(笑)

始まりの「勘違いしてたの〜〜♪」「苗字は「ジェット」に変わらない〜〜♪」「挙式でやっとわかった〜〜♪」「「たてお」とよむらしい〜〜♪」
でいきなりのヒット!!
も凄い!!

天才だね。

◆daily motion携帯対応
※直リンクはこれ(スマホの方は基本これクリック!!で動画見れるはず
ここクリック!!

※iPhone確認済み
坂口杏里爆笑替え歌「ママとジェットと私」iPhone閲覧風景2
坂口杏里爆笑替え歌「ママとジェットと私」iPhone閲覧風景1

または、
基本モバイル用URLはこれで!!(モバイル版「ママとジェットと私」)→アプリダウンロードできるはず

http://m.dailymotion.com/embed/video/xw439m

※ガラケーでは今見れないようです。

さらに、
※iPhone&iPAdの方は→Daily Motionアプリを!!
https://itunes.apple.com/app/dailymotion/id336978041

※Androidの方は→Daily Motionアプリを!!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dailymotion.dailymotion

※Windows Phoneの方は→Daily Motionアプリを!!
http://www.windowsphone.com/en-us/store/app/dailymotion/e7fcb197-cc2e-e011-854c-00237de2db9e

 

●天才!!坂口杏里作詞・全歌詞

「勘違いしてたの〜〜♪」
「苗字は「ジェット」に変わらない〜〜♪」
「挙式でやっとわかった〜〜♪」
「「たてお」とよむらしい〜〜♪」
「結婚してママは〜〜♪」
「ジェットとイチャイチャしてばかり〜〜♪」
「この前見ちゃったのよ〜〜♪」
「キスをせがんで甘えるママ〜〜♪」
「部屋でワイセツな尾崎〜〜♪」
「お酒に酔っていつも〜〜♪」
「ソファーに全裸で寝てるから〜〜♪」
「時々パンツ履いてね〜〜♪」
「愛する娘のため ジェット機隠して〜〜♪」

※以下、画像も追加しておきます。

尾崎三兄弟の紹介(ジャンボ、ジェット、ジョー)

尾崎三兄弟の紹介(ジャンボ、ジェット、ジョー)

尾崎健夫(58)と坂口良子(57)は2012年ついに、長い事実婚時代を経て結婚

尾崎健夫(58)と坂口良子(57)は2012年ついに、長い事実婚時代を経て結婚

尾崎健夫と坂口良子は知り合ってから15年、長い事実婚時代を経て結婚

尾崎健夫と坂口良子は知り合ってから15年、長い事実婚時代を経て結婚

爆笑予告

爆笑予告

まずは尾崎健夫「壊れかけのジェット」

まずは尾崎健夫「壊れかけのジェット」

「ツアー中 応援から 野次に変わる〜〜♪

「ツアー中 応援から 野次に変わる〜〜♪

「お前の娘 バカだ〜〜♪」

「お前の娘 バカだ〜〜♪」

「良子にはナイスアプローチ〜〜♪」

「良子にはナイスアプローチ〜〜♪」

坂口杏里「♪ママとジェットと私♪」

坂口杏里「♪ママとジェットと私♪」

「勘違いしてたの〜〜♪」

「勘違いしてたの〜〜♪」

「苗字は「ジェット」に変わらない〜〜♪」

「苗字は「ジェット」に変わらない〜〜♪」

「挙式でやっとわかった〜〜♪」

「挙式でやっとわかった〜〜♪」

「『たてお』とよむらしい〜〜♪」

「『たてお』とよむらしい〜〜♪」

「結婚してママは〜〜♪」

「結婚してママは〜〜♪」

「ジェットとイチャイチャしてばかり〜〜♪」

「ジェットとイチャイチャしてばかり〜〜♪」

「この前見ちゃったのよ〜〜♪」

「この前見ちゃったのよ〜〜♪」

「キスをせがんで甘えるママ〜〜♪」

「キスをせがんで甘えるママ〜〜♪」

「部屋でワイセツな尾崎〜〜♪」

「部屋でワイセツな尾崎〜〜♪」

「お酒に酔っていつも〜〜♪」

「お酒に酔っていつも〜〜♪」

「ソファーに全裸で寝てるから〜〜♪」

「ソファーに全裸で寝てるから〜〜♪」

「時々パンツ履いてね〜〜♪」

「時々パンツ履いてね〜〜♪」

「愛する娘のため ジェット機隠して〜〜♪」

「愛する娘のため ジェット機隠して〜〜♪」

苦笑いも楽しそうな尾崎健夫

苦笑いも楽しそうな尾崎健夫

実話を歌詞にしただけと訴える坂口杏里

実話を歌詞にしただけと訴える坂口杏里

さんまのツッコミに苦笑いも幸せそうな尾崎健夫

さんまのツッコミに苦笑いも幸せそうな尾崎健夫

●関連

-Facebookアルバムより-
◯PC
http://on.fb.me/Uo2yWu
◯モバイル
http://bit.ly/10LAQW8

 

 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届くネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆

◆Eitoki公式ブログ(PreRelease版):同一URLでガラケー&スマホ対応済み
http://blog.eitoki.com

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

◆YouTube Channel
●Now! featured!!
http://www.youtube.com/user/eitoki2007/featured
●再生リスト
http://www.youtube.com/user/eitoki2007/videos?view=1&flow=grid
●フィード
http://www.youtube.com/user/eitoki2007/feed?filter=2&activity_view=1

◆google+(テスト運用中)
http://gplus.to/eitoki

 


Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.