【降臨】心の師よりのメッセージ


Eitokiです。

迷っているとき、何かが降りて来るってことがありますよね。

数年前のこと、
突然、
心の師より暖かいメッセージ頂きました。

感謝!!

皆さんにも役立つなあと思ったので公開します。

その時、私は、少々、精神的にどん底も経験し(限界を感じてました)、少々弱っおり、「楽な道」に進もうかと、真険に検討してました。

-以下引用-

人間は
死を意識した
極限状態に近づくほど、
絶好のチャンスが与えられるようになっています。

本人が気づくかは別として・・・

この仕組みを知ってる人間はあえて極限状態を作りだします。
どの世界、分野でも同じことをしています。

自ら
負荷を与え、代償を払い、自分自身を追い込みます。

すると必ず最高のチャンスがやって来る、それを掴んでステップアップする。
これを何度か繰り返すと成功します。

だから
この法則を体感している人間は、直接慰めたり、助けたり、手を差しのべるようなことはしません。

そんなことをしたら
その人の
最高のチャンスがくる機会を奪ってしまうから。

ヒントを出し、黙って見守るだけです。

いよいよ
EITOKIさんも
その域を体感する時が来たようですね!

現在
いい感じにEITOKIさんの回りの空気は流れてます。

あと一歩です。

今こそ
自信と強気と主導権
を発揮して下さい

面白いように決まります。

健闘を祈ります

士魂

-引用終わり-

私にはまだこれだけのメッセージは書けません。

常に学びです。

私は必ず216(108×2)パーセント進化します。


書いた私でした。

私は、「対価」はもうそれまでにも、十二分に支払って来てました。

その後、時は少々流れ、
私の周りの氣はますます磨かれ、いい流れが続くようになっています。
そして生かしています。

この氣は今後少なくとも、2年半〜5年は続くと暗示も出ていて、幸せです。

個人には必ず良い時と悪い時のサイクルが有るなんていいますが、
「同志」へ良い氣を伝達(伝承レベルで)できる人間は、そのいい氣を一生自分の周りに漂わせる事が可能になりますね。

まだまだ「絶好調」をこれから迎えるEitokiでした(笑)

何が起こるのかワクワクしますね。

 

 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届くネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆

◆Test運用中:公式ブログ
http://blog.eitoki.com

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki
メールアドレス:
utah.eitoki@facebook.com

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

 

Check


Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.